heartshaker 日本語訳

 

 

Yeah Yeah Yeah Yeah Come and be my love Come and be my love baby
Yeah Yeah Yeah Yeah Come and be my love Come and be my love baby
ぼーっと立って悩んでばかり 私これ本当に上手く出来てるのかな?
Yeah Yeah Yeah Yeah どう?

No No No No おかしくなった

 

私はツウィって訳もなく挨拶しようかな

私の電話番号よって メモをあげて逃げようかな
Yeah Yeah Yeah どうして

No No No No  今だよ

Girl you can do it     目が合っているじゃない

Love is timing   逃がしたら後悔するかもしれない

Love is coming  もう少し勇気を出してこれ以上は躊躇しないで

 

変に考えてもしょうがない 

惚れてしまったから

you're my heart sharker sharker

逃したくないの

youre my heart sharker sharker

どうしよう

バカみたいに待てないの

私あなたに伝えるわ 

惚れてしまったのと

あなたを好きになって1日中会いたいのと

would you be my love 惚れてしまったから

 

表情管理してぎこちなくない話し方で

Cool Cool 緊張する必要はないの
Yeah Yeah Yeah Yeah

気をしっかり持って集中して

No No No No

どうして まっすぐ見られない
あなたも私を求めることになるわ

私を愛するようになるって願って

あなたも私と同じことを Oh Yeah

躊躇しないで先に近づいてきて

先に愛を伝えないで

Come baby be my be my be my love Come baby Bae Bae Bae Bae

 

変に考えても仕方ない

惚れてしまったから

You're my heart shaker shaker 逃したくないYou're my heart shaker shaker どうしよう

バカみたいに待てないの
私あなたに伝えるわ
惚れてしまったのと
あなたを好きになって1日中会いたいのと

愛しているのと 惚れてしまったのと

 

You are mine Be mine You are mine Be mine
好きだと伝えるわ
惚れてしまったから