Merry&Happy 日本語字幕

 

 

めにょん しびうぉる たるりょぐる のんぎる ってまだ
매년 12월 달력을 넘길 때마다
毎年12月 カレンダーをめくるたびに

しじゃっどぇぬん く ある す おむぬん ほじょなむん
시작되는 그 알 수 없는 허전함은
始まる得体の知れない寂しさは

もるん ちょぐる へぶぁど みるりょおる ってまだ
모른 척을 해봐도 밀려올 때마다
気づかないふりをしてみても 押し寄せてくるたびに

あにん ちょけど てよなん ちょけど
아닌 척해도 태연한 척해도
違うふりをしても 平気なふりをしても

てよなじ あぬん ごや
태연하지 않은 거야
平気じゃなかったの


はじまん にが いんぬん
하지만 네가 있는
だけどあなたがいる

いぼに きょうるん たるじゃな
이번 이 겨울은 다르잖아
今年の冬は違うから

うるりぬん けろる なる うるりじる あな
울리는 캐롤 날 울리지를 않아
鳴り響くキャロルだって私を泣かせはしない


いじぇぬん など くりすますが ちょあ
이제는 나도 크리스마스가 좋아
これからは私もクリスマスが好き

ねりぬん ひん ぬんど っするっすらじ あな
내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아
降る雪だって寂しくない

いじぇぬん ね くりすますど Merryや
이제는 내 크리스마스도 Merry야
これからは私のクリスマスもMerryよ

New yearぬん Happyや
New year는 Happy야
New yearはHappyよ

いろっけ にが ね ぎょて いっすに
이렇게 네가 내 곁에 있으니
こうやってあなたが私の隣にいるから


Jingle bells ring

うるりょ ぽじぬん じょんそりどぅり
울려 퍼지는 종소리들이
鳴り響く鐘の音が

おっちょむ いろっけ たるげ とぅるりる すが いんぬんじ
어쩜 이렇게 다르게 들릴 수가 있는지
どうしてこんなにも違って聞こえるのか

に そぬる ちゃっこ こにぬん
네 손을 잡고 거니는
あなたの手を握って歩く

こりえ ぷるぴっどぅるっかじど
거리의 불빛들까지도
街の明かりまでも

もどぅ たるじゃな のむ いぇっぷじゃな みちょんなぶぁ
모두 다르잖아 너무 예쁘잖아 미쳤나봐
何もかも違うの すごく綺麗なの おかしくなったみたい


にが ね ぎょて いんぬん
네가 내 곁에 있는
あなたが私の隣にいる

いぼに きょうるん たるじゃな
이번 이 겨울은 다르잖아
今年の冬は違うから

うるりぬん けろる なる うるりじる あな
울리는 캐롤 날 울리지를 않아
鳴り響くキャロルも私を泣かせはしない


いじぇぬん など くりすますが ちょあ
이제는 나도 크리스마스가 좋아
これからは私もクリスマスが好き

ねりぬん ひん ぬんど っするっすらじ あな
내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아
降る雪だって寂しくない

いじぇぬん ね くりすますど Merryや
이제는 내 크리스마스도 Merry야
これからは私のクリスマスもMerryよ

New yearぬん Happyや
New year는 Happy야
New yearはHappyよ

いろっけ にが ね ぎょて いっすに
이렇게 네가 내 곁에 있으니
こうしてあなたが私の隣にいるから

Oh Let it snow

しるこっ ねりょど どぇ いぼん きょうれぬん
실컷 내려도 돼 이번 겨울에는
飽きるぐらい降ってもいいわ 今年の冬は


しびうぉる まじまっ たるりょぎ
12월 마지막 달력이
12月の最後のカレンダーが

くにゃん たるりょが ぼりぎる ぱらどん な
그냥 달려가 버리길 바라던 나
ただ過ぎ去ってしまうよう願っていた私

としる ちぇうぬん まぼぬる ぴへ
도시를 채우는 마법을 피해
街を埋め尽くす魔法を避けて

とまんがる ぱんぼび いったみょん た
도망갈 방법이 있다면 다
逃げれる方法があればぜんぶ

へぼご しぽそ た へぶぁっち
해보고 싶어서 다 해봤지
してみたくてすべてやってみたわ

ぬんぐぁ くぃる た かりょぶぁっち
눈과 귀를 다 가려봤지
目と耳をふさいでみたわ

くろん ねが ぷるっさんへんぬんじ
그런 내가 불쌍했는지
そんな私が可哀想になったのか

はぬり のる ぼねじょっち
하늘이 널 보내줬지
神様があなたを送ってくれたんでしょう


いじぇぬん など くりすますが ちょあ
이제는 나도 크리스마스가 좋아
これからは私もクリスマスが好き

ねりぬん ひん ぬんど っするっすらじ あな
내리는 흰 눈도 쓸쓸하지 않아
降る雪だって寂しくないわ

いじぇぬん ね くりすますど Merryや
이제는 내 크리스마스도 Merry야
これからは私のクリスマスもMerryよ

New yearぬん Happyや
New year는 Happy야
New yearはHappyよ

いろっけ にが ね ぎょて いっすに
이렇게 네가 내 곁에 있으니
こうやってあなたが私の隣にいるから