VICTON – REMEMBER ME (나를 기억해) 日本語訳

 

 

 

[MV] VICTON(빅톤) _ Remember Me(나를 기억해) - YouTube

 

 

 

悲しい顔はあなたのために隠してあげる
君が楽に出発できるように Yeah
君が見えないほど遠ざかっていく時まで
淚は我慢してみるよ

Yeah 実は心は黒く焼け焦げていて メラメラ
すぐにでも君に近付いて
離れて行くな 俺を一人にするな
君を引き止めるべきか しつこすぎるだろうか

まだ君にやってあげられなかったことがあまりに多い
貰った分より与えなかったことが多い
とても愚かな愛と知っているが どうか

君は俺を覚えていて 君の心の中で
君と永遠に息づくことができるように
君は俺を覚えていて 俺の世界だった
俺の全部だった 君を失った俺のために

君は俺を覚えていて
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh eh oh

君は俺を覚えていて
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh
君と永遠に息づくができるように

手離したくない感情の消費に没頭して
君の存在を拒否し
君のすべてが大切、今
Yeah あなたが俺の全部だから
君は多分明日も
いや、毎日一生
私の光と塩になって ye ye

Everyday ay bae俺の全部を君に
You take that後悔しない いだろうmaybe、

そして 何でもいいから俺を覚えていて
覚えていて 覚えているだけでいいから
Yeah

このままただ 全部止まっていてくれどうか
君の後ろ姿だけでもいい
狂ったように走って 俺の心が叫んで
君がまた戻ってきてくれと

まだお前にやってあげられなかったことがあまりに多い
貰った分より与えなかったことが多い
とても愚かな愛と知っているが どうか

君は俺を覚えていて 君の心の中で
君と永遠に息づくことができるように
君は私を記憶して私の世の中だった
俺の全部だった君を失った俺のために
君は私を覚えていて
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh eh oh

君は俺を覚えていて
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh
君と永遠に息づくことができるように

忘れないでくれ 消さないでくれ
いい人だったと私を覚えていてくれ
いつか僕たちまた会ったら…
その時は君を離さない 逃さない

君は俺を覚えていて
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh
俺たち遠くいてもお互いを感じることができるように

君は俺を覚えていて
Eh Eh Oh eh oh
Eh Eh Oh
君と永遠に息づくことができるように
俺を覚えていて