TWICE 힘내! (DON'T GIVE UP)日本語訳

 

頑張って  Baby don't give up
毎日のようにみんなHappyってわけじゃない
面白いことも多いけど心配も多い
私だけそんな考えして暮しているわけじゃない
誰もが心配事を抱えて生きているの

 

クレパスを持って
心の画用紙にいっぱいに色を塗ってみて
君の確信を疑わないでないで
また再び躊躇することはしないで
毎日私に話してください

 

頑張って Baby don't give up

 

さあ、右手に一つ左も一つ
心のままに塗って描いてみて
赤い丸 緑のエックス表示
君が作ったのが正解かも知れない

頑張って Baby don't give up

 

この世で一番輝いてきれいなのは何か
霧花以外にも近くにいる
遠いところで探さなくても
目の前にいるんだよ
誰が見ても価値のある私なの

 

分かっていたらいいな
そしたら あなたと私二人とも幸せ
ママが毎日私にしてくれた言葉
あなたはそのままが一番可愛い
難しいことじゃないんだ

 

頑張って Baby don't give up

 

私が今日疲れた理由
全部明日に向かう過程
毎日私のために生きてください
今より私をもっと可愛がって

 

So 頑張って Baby don't give up

 

全部分かればいいのに
そしたら あなたと私2人とも幸せ
何の心配をしないで
この瞬間DJになって踊ろう
再び走ってみよう初めから

 

頑張って Baby don't give up

 

あの高い空に向かって
さらに大きく挨拶してみよう
あなたの指先が星に届くほど
あの広い海に向かって
もっと大声で叫ぼう
閉じ込められていた心が解放されるように

 

頑張って Baby don't give up