what is love? 日本語字幕

 

 



毎日のように映画の中に本の中にドラマの中に愛を感じる um 愛を学ぶ
毎日のように心が揺れてドキドキする

ときめきが膨らんで um 気になってどうにかなってしまいそう
ooh いつかは私にもこんなようなことが実際に起きるのかな
いつおきるのかな?どんな愛なんだろう?
I wanna know 砂糖のように甘いの
I wanna know 空を飛んでいるみたい
I wanna know know know know
what is love? 愛はどんな感覚なのか
I wanna know 一日中笑っているの
I wanna know 世界がすべて美しく見えるのよ
I wanna know know know know

what is love? いつか私にも愛はやって来るのかな
今はこんな想像だけでもドキドキしているのだけでも心臓がいっぱいになるみたい um こんなに好きなのに
もしいつか本当に私に愛が訪れたとき
泣いてしまうかもしれない 本当に気になっておかしくなりそう

今世界のどこへ住んでいて いつ頃私と出会うのだろうか
いつから私達の縁は始まるのか分からないけど
どんな感じなのか

本当に好きみたいなの なぜか映画やドラマよりももっと素敵な愛がやってくるの 私の予想は
いつか当たるでしょ

現れて来て見て 私は全部準備ができた READY!
(どこにいるのか)見つけ出してみせる!
(どこにいるか) 恋しくて死にそう

これ以上我慢できないかもしれない
砂糖みたいに甘いの 空を飛んで行きそうなの
I wanna know know know know
what is love?愛はどんな感じなのか
一日中笑っているよう 世界が全て美しく感じるの
I wanna know know know know
what is love? いつか私にも愛はやってくるのか