twice strawberry 日本語訳🍓

눈치채버린 걸까 

気づかれちゃったかな

새빨갛게 익은 내 마음이

私の赤く焼けた心が

 


설마 보이는걸까 뭐야 간지럽게 자꾸 쳐다봐

もしかして見えるのかな 何だろう くすぐったいくらいに しきりに見つめる
여기 자주 오나 봐요

ここに良く来るみたいね

그게 전부 다 우연일까요

これは全部 運命かな

 


한 번 두 번 세 번 그다음엔

1回2回3回 その次には


Just do it, take my hand

just do it, take my hand


딸기처럼 주근깨가 많아서

苺みたいにそばかすが多くて
딸기처럼 새콤달콤 귀여워

苺みたいに 甘酸っぱくて可愛い

So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼

so sweet 砂糖は振らなくてもいいよ
있는 그대로가 Yeah

そのままで yeah

Oh so sweet

oh so sweet

 

Berry very 좋아 딸기

Berry very 好き 苺

 너랑 나만 아는 얘기

貴方と私の知ってる話
I’ve been waiting only for you

私はあなただけを待ってるの


 

여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

ここ ここ ここ 私の心は Ooh boy

 

뺏기는 게 싫어서 나만 몰래 숨겨놓고 It’s all mine
奪われるのが嫌で私だけで密かに隠して it's all mine

욕심내면 좀 어때

欲を少し出したらどう
나만 더 좋아해 넌 그렇게 해

私だけもっと愛して あなたはそうやってして


 

달아서 너무 달아서

甘くてとても甘くて
머리가 돌아 어지러워

頭がぐるぐるしてクラッとする
그러니까 멈추지 말고

だから止まらないで
Just do it, take a chance

just do it, take a chance


 

I just wanna love

 I just wanna love

 

딸기처럼 주근깨가 많아서

苺みたいにそばかすが多くて
딸기처럼 새콤달콤 귀여워

苺みたいに 甘酸っぱくて可愛い


So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼

so sweet 砂糖は振らなくてもいいよ
있는 그대로가 Yeah

そのままで yeah


Oh so sweet

oh so sweew
Berry very 좋아 딸기

Berry very 好き 苺

 


너랑 나만 아는 얘기

貴方と私の知ってる話
I’ve been waiting only for you

私はあなただけを待ってるの


 

여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

ここ ここ ここ 私の心は Ooh boy


Oh I like it yeah yeah

Oh I like it yeah yeah


있잖아 사실은

実はね


Oh boy 아직 하지 못한 말이 많아

oh boy まだ言えていない言葉が多いの
Yeah you and me

 yeah you and me
저기 저기 저기
そこ そこ そこ

 

딸기처럼 주근깨가 많아서

苺みたいにそばかすが多くて
딸기처럼 새콤달콤 귀여워

苺みたいに 甘酸っぱくて可愛い


So sweet 설탕은 안 뿌려도 돼

so sweet 砂糖は振らなくてもいいよ
있는 그대로가 Yeah

そのままで yeah


Oh so sweet

oh so sweew
Berry very 좋아 딸기

Berry very 好き 苺


너랑 나만 아는 얘기

貴方と私の知ってる話
I’ve been waiting only for you

私はあなただけを待ってるの

 


여기 여기 여기 내 마음 Ooh boy

ここ ここ ここ 私の心は Ooh boy

 

ahh ahh ooh boy

ahh ahh ooh boy

 

ah 딸기 딸기 딸기 여기 내 마음

ah いちご いちご いちご 私の心はここ

 

yeah yeah yeah oh that's it