TWICE cry for me 日本語訳

 

https://youtu.be/FO0iwx3PUHo

 

I know   直す余地もない事を

だけどあの子とは違って
私は簡単に放っておく気もないわ 
 
あなたは私を知らない
私はあなたを憎しみから離さない
別れの代わりに私は無邪気な笑顔で送り
あなたの胸に抱かれるわ
 
何も知らないフリ
baby あなたを愛す方法がこれ以上ないの
あなたのそばにいてあげる
最後には break your heart
 
bad boy bad boy
yeah you realy make me
a mad girl mad girl
 
I want you to cry, cry for me
私が泣いたみたいに cry for me
make you waiting for cry for me
but again(だけどまた)
 
少しずつ少しずつ堕ちていくの
愛に私の決意がまた壊されていく
許してしまう言い訳を作っていく
 
I want you to  I want you to
I want you to cry, cry for me

 

I don't know あなたという奴が分からないの

嫌う方法が分からず
友達に またあなたのことを庇ってしまった
馬鹿になってしまった
 
あなたはなんで私を見て笑ってるの
たった一回だけ涙を流せば良いのに
cry for me
let me please forgive your 
 
何も知らないフリ
baby just you like be your love
最後のチャンスよ さぁ
見せてよ true love
 
bad boy bad boy 
yeah you really like me
sad girl sad girl
 
I want you to cry, cry for me
私が泣いたみたいに cry for me
make you waiting for cry for me
but again(だけどまた)
 
少しずつ少しずつ堕ちていくの
愛に私の決意がまた壊されていく
許してしまう言い訳を作っていく
 
I want you to  I want you to
I want you to cry, cry for me
 
愛なんてものはとても残酷
憎む心まで溶かしてしまうの
また求めている
あなたを私の元へ yeah
 
I want you to cry, cry for me
演技でも良いの 早く cry for me
make you waiting for cry for me
 
I want you to cry, cry for me
私が泣いたみたいに cry for me
make you waiting for cry for me
but again
 
少しずつ少しずつ堕ちていくの
愛に私の決意がまた壊されていく
許してしまう言い訳を作っていく
 
I want you to  I want you to
I want you to die for me