stray kids hellevator 日本語訳

 Stray Kids "Hellevator" M/V - YouTube

 

 

僕の人生はどん底な絶壁
暗いトンネルの中を歩いているんだ
僕にとって残忍で怖い一日を
一人で耐えているんだ

 

遠下がっていく教室の廊下

見知らぬ道の上の不良達も

廊下ない
僕が正しい道をいってるかどうか教えてくれる地図も何一つもなく上に行く道は

絶対二度と引き返したくない終わりのない迷路だ

 

血の涙の代わりに血と汗を流し 自分を慰める

 

人々は僕に言う

 

その程度の峠は通り過ぎていく夕立ちだと
成功を得るためには 怖くても
失敗という罠を仕掛けるんだと


そう 僕は痛みという餌を掴んだままに
彷徨っているんだ 疲れた

情熱の翼をしばらく畳んで置いたまま

 

僕の人生はどん底の絶壁
暗いトンネルの中を歩いているんだ

僕にとって残忍で怖い一日を
一人で耐えているんだ

 

手を伸ばしてみても
僕の手を握ってくれる人は誰もいない
僕の痛み涙に乗って

上へ抜け出していく

 

I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator

 

何もない
僕のため手先は心配なんて一つなく冷たい言葉だけ

でたらめな夢は諦めろ
諦めという言葉が私の耳を打ち
絶望感だけ大きくなっていく


希望という空を

周りの人の手で覆っていく

 

僕を生かしてと願いながら耐えている
僕を睨みつける冷たい視線達に
おかしくなりそうだ

上手くいっても
誰かにとっての芸能人としてしか残らない

 

お前は歌手という職業は諦めろ
そんな言葉を聞きながら弱くなっていく
自分自分を押す もっと

 

僕の人生はどん底の絶壁
暗いトンネルの中を歩いているんだ
僕にとって残忍で怖い一日を
一人で絶えているんだ


手を伸ばしても
僕の手を握ってくれる人は誰もいない
僕の痛み涙に乗って上へ

抜け出していく

 

I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator

 

見つけだす 出口はどこに
暗闇の中に閉じ込められていった自分を引き出しす
もっと足掻いて  この場所をrun away

 

I'm on the hellevator私は上がるよ
暗かった僕の過去を脱出して

 

僕の真っ暗だった行く手を照らして
狂ってしまうかのような退屈な時間

 

忘れて捨てるかのようにこの道をかけていく

そっぽを向いていた新しい始まりの鐘が鳴り
僕は上がって乗った 私の手を握って…
ペントハウスに連れて行ってくれる

 

my hellevator

I'm on a hellevator
My hellevator
I'm on a hellevator